あみっぽブログ

 
--
 
 
16
 
1500でいっときましょか・・

新しいの編めるかしら(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ


がんばります・・
 
23
 
やっと写真をアップします(゜ー゜;Aアセアセ

ぱんぱかぱーーーーん


P1010037.jpg


と、大げさに紹介したわりに・・・


しょぼい?

(*_ _)人ゴメンナサイ

カウント1000ふんだ人はぜひ連絡くださいね~
 
21
 
カウンター、やっと900まわりました(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ、全然更新もしてませんが。。

カウント1000でプレゼントあります。
あみストラップです。

また写真とってアップするので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 
16
 
好評でしたハート
ピンクのマフラー編みました。
キラキララメ糸が入っててとてもかわいいですキラキラ(ピンク)

母がそれを見て「同じもの希望!」
だそうで・・ローズ2   若いねぇ・・・

 
01
 
マフラーを編み編み中です。

なぜかコットン素材ですが・・汗とか

三女が寝ている隙にあみあみあみあみあみ・・・


中々完成しません。。
また出来上がったらアップします!

